155223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2019.05.17
XML
カテゴリ:家族・猫
みなさん、お元気でしたか?
すっかり春らしく、そして夏が近づく季節ですねさくら

さて、ワタクシは・・・といいますと
相変わらずお仕事してません。。
ありがたいことにお仕事のお話はちょこちょこ頂くんですが泣き笑い

ブログもず~っと更新できてなくてんね。。
まず、ネット環境の無いところに今は住んでるのです。
今までのお家はそのままで、ちょこっと隣町に・・・

と。いうのも。。
飼い猫のマミオがね・・・ 病状が悪化しちゃって一人では看ることが難しくなり、
実家に協力を!と思ったのですが、4匹も他に猫がいるので、ずっと1匹生活のマミオにはキツイかなとショック
病状も良くないのに余計なストレスはかけたくない。

なので、1週間の入院の末、パートナーの「のぶくん」のお家に居候となりました。
それから約3か月がたちますが、もうお別れを覚悟していたのですが今は少し安定して頑張ってますぐー



これは、まだ元気なときねウィンク
最初にマミオがきたときから住んでいるお家での最後の写真です。
かなり、痩せて歳とったな~って感じ猫
いまは、もっともっと痩せてボサボサですけどね。

もう、このお家には帰ってこれないマミオ・・・

自分でご飯食べないので、毎日、手でご飯あげたりして、本当に見ているのが辛かったです、
いつかは・・・と理解してりてもねしょんぼり

それで、ず~っとブログも書く気にもなれず、毎日泣いたり悩んだり・・・
こころのモヤモヤ、不安がいつもある感じです。


今日は、久々なのにこんな日記になってしまいましたしょんぼり

最後まで読んでいただきありがとうございますスマイル

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.21 08:19:43
コメント(0) | コメントを書く
[家族・猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.