000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

楽しみにしています@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 時々覗いているのですがなかなかアツプさ…
マドンナ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 初めてコメントします。        …
りんご@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) ステレオホールなくなつたのですか?  …
すぷりんぐ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) いつアツプしますか          …
こいちゃん39@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) キリ番おめでとう^^ ステレオホールっ…
あっぷるじゅうす@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) えっ? もう88896 誰もコメント書…
ららあ もばいる@ Re:やっと観て来ました♪ 私も MTV世代なので、マイケルはよく聞い…

カレンダー

2005年01月28日
XML
カテゴリ:気ままな日記
先日 南町田のグランベリーモールに行ってきました♪
アウトレットで安いのに更に50%OFFなんて やっています
出来立ての頃は やたらめったら お店に入って もう疲れちゃったんですが
何度か行くうちに 淘汰されて お気に入りのお店が何件か できました

ここには ペット連れで入れるペットショップがあるため
車で犬を連れて 散歩に来る人が多いです
私は 犬は苦手なので 遠くから 見ているのですが
ペット好きの人は 犬を介して仲良く話したりしています
自分の事には 内気な人も ペットの事なら 雄弁に なったりします
きっと そんな事がきっかけで 飼い主同士 仲良くなったりするんだろうなぁ・・・

前にウサギを連れてきた人を 見かけましたが
(≡^^≡)ニャ-ンは未だ 見たことがありません
家のナナちゃんは 臆病だから 
連れて来るなんて とんでもないです・・

で・・・買い物の締めは駅前のスーパーです♪
ここは ちょっと 変わった食材を揃えています
近くのスーパーでは 買えない
魚&肉&野菜 お菓子の材料と買って 帰りました
バレンタイン 近いからねw

そのスーパーの2階の自動ドアーの前で
某TVでやっている番組の POSTを発見!!
んん たしか コレ 「うみほたる」でも 見たような・・・

グランベリーモール

   **『視聴者は見た!!』投稿する?**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 07時33分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[気ままな日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

恋待ちココス

恋待ちココス

カテゴリ

お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
社交ダンス takechan3733さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X