158173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

楽しみにしています@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 時々覗いているのですがなかなかアツプさ…
マドンナ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 初めてコメントします。        …
りんご@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) ステレオホールなくなつたのですか?  …
すぷりんぐ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) いつアツプしますか          …
こいちゃん39@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) キリ番おめでとう^^ ステレオホールっ…
あっぷるじゅうす@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) えっ? もう88896 誰もコメント書…
ららあ もばいる@ Re:やっと観て来ました♪ 私も MTV世代なので、マイケルはよく聞い…

カレンダー

2005年08月30日
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:ソシアル*ダンス
パーティーの内容は盛りだくさんです
入場券には ダンス券5枚の他にミックスコンペ参加申し込み券&お楽しみ抽選会券が
付いています
ミックスコンペとは A級選手とお客様が踊れるんです
スタンダードはワルツ ラテンはルンバで 申し込みは男女別々です
私は当然 ワルツに申し込みましたが 確率は極めて低いです・・・
1回目のダンスタイムが終わり次第締め切りです

ダンスタイムの次は B級選手による競技会形式のチーム戦とフォーメーションです
A~Eチームまであったのですが 入場するだけでフロアーの4分の1は いました
東部総局の 選手層の厚さには ビックリしました
私が通うお教室の先生も出場しているので 応援には熱が入ります♪
なかなか見ごたえが あります
応援を しながらも(2回目のダンスタイムは どの先生と踊ろうかしら♪)なんて考えています

チーム戦とフォーメーションが終了し ミックスコンペの抽選です
ワルツの女性は10人(くらい)選ばれ 私の斜め前の女性と左隣の方が選ばれ
私の番号は素通りです・・・
あぁ~ A級の選手と パーティーダンスではなく まじに踊れるチャンスなのに・・・
来年は当りますようにって もう 来年も行く気になっています^^

ダンスパーティーの メインイベントは A級ショーです
↑は3部構成で はじめは A級選手のフォーメーション スタンダード ラテン 各3チームです
B級選手のフォーメーションも 素晴らしかったですが それ以上です
次は A級選手のソロデモが7組です
メンバーは いつも 準決勝 決勝を にぎわせている選手ばかりです
やはり 生は迫力が違いますね
最後は チャンピョンアワーです
大村組 谷堂組 二宮組 3組の セグエでした
それぞれに 衣装も構成も趣向を凝らしていて ため息をつくばかりです

ちょうど控え室に戻ろうとしていた二宮先生とすれ違う瞬間 
目があったので 握手をしていただきました♪
N先生は ダンスを踊っている時は もっと背の高い方かと思ったのですが
 そばで見ると 170CM台って感じでした
手は とても肉厚であたたかく がっちりとした感じでした
ぎゅぅ~っと握手してくださった その手の感触はしばらくの間 
私の手から 離れませんでした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 08時38分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[ソシアル*ダンス] カテゴリの最新記事


プロフィール

恋待ちココス

恋待ちココス

カテゴリ

お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
社交ダンス takechan3733さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X