158170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

楽しみにしています@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 時々覗いているのですがなかなかアツプさ…
マドンナ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 初めてコメントします。        …
りんご@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) ステレオホールなくなつたのですか?  …
すぷりんぐ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) いつアツプしますか          …
こいちゃん39@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) キリ番おめでとう^^ ステレオホールっ…
あっぷるじゅうす@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) えっ? もう88896 誰もコメント書…
ららあ もばいる@ Re:やっと観て来ました♪ 私も MTV世代なので、マイケルはよく聞い…

カレンダー

2005年10月10日
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:ソシアル*ダンス
ダンスも好きですが それと同時に 踊る為のレッスン着やドレスの製作&リフォームも
大好きです♪
そんな 私に MAILを下さった方がいらっしゃいます
といっても 半ば強制的ではありますが・・・^^;
それは ブログにコメントを寄せてくださる「あっぷるじゅうすさん」です
「あっぷるじゅうすさん」とのやりとりは 9月の中旬から始まりました
「あっぷるじゅうすさん」の希望は スタンダードドレスのフロートを
ケープに付け替えるという リフォームでした
はじめは手探り状態で どう展開するのか 見えませんでしたが
MAILのやり取りからはじまり30通以上♪
生地見本を送って 電話数本を経て 完成にこぎつけました
完成品が「あっぷるじゅうすさん」の手元に届いたのは 
富山に遠征する前日でした

そして今日 B級維持と 私が製作したケープをドレスに取り付けた様子の
写真が 届きました♪
画像は 携帯で撮ったもので はっきりとは見えませんが私が
イメージしていた物より はるかに グレードアップされて 
アレンジされています=*^-^*=
もう1つ依頼されている 赤いドレスのケープは 来年のA級昇進を目指して これから製作します
きっと素敵な勝負ドレスに 生まれ変わるでしょう
それも また楽しみです
このブログを通して いろいろな方と知り合いになれ 
また 競技をしている方の ドレスを踊らせる為の勉強をたくさんさせて頂き 
とても感謝しています♪

あっぷるじゅうすさん♪

  リフォーム前 あっぷるじゅうすさん素敵♪

あっぷるじゅうすサン

  リフォーム後 もうちょっと はっきりしていたらいいんだけど
  携帯の写真だと こんな感じなのかしらん・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 19時13分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[ソシアル*ダンス] カテゴリの最新記事


プロフィール

恋待ちココス

恋待ちココス

カテゴリ

お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
社交ダンス takechan3733さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X