108382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

下矢印パソコン いまさらですが、、、、やっとPC触る気になったので。。。。。

 旭川は最高12度くらいの寒さでした。。。。雪

 行きはこんなに軽装だったのに。。。

haneda.jpg

 旭山動物園はうわさ通り楽しかったです赤ハート

 のんのんのはしゃぐ姿が物語る。。。。

ushiro.jpg

 そうそう、この旅行のためにモンキーパンツを縫いました

024.JPG023.JPG

 今年は天候不順で嫌だけど、来年に持ち越し決定かと思われたキルトニット使えてよかった~^^ しかも最近またちょっと寒いし。。。。着せてます雨

 一日動物園を堪能した翌日は小樽へ

 パパがこっそり写してくれてた写真がちょっとよかったので記念に一枚

otaru.jpg

 私、超寒がりなのでエスキモーみたいな恰好してますが、実際はここまで寒くなく、道産子!?は、春ファッションを楽しんでましたさくら ダウンなんてきてるのは私と中国人観光客くらいラーメンあっかんべー

 子連れでとっても疲れたけど数年ぶりに飛行機乗った飛行機 国際線は2歳から料金がかかるので夏休みにハワイに行きたいけど、多分お金なくって無理。。。。下矢印 今回ハワイにしたらよかったとちょっと後悔中しょんぼり でも、旅は行けるときに行っておかないと!! 

 パパありがとう赤ハート またがんばるよー

 伊首相が離婚成立。 元妻に毎月3600万円支払うそうです。。。。奥さん、働かなくていいなー・・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2010 10:43:34 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

november04

november04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
れいたろう日記-徒… ray_tanさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
チビベアの家 チビベアのお母ちゃんさん
りゅうママにっき akkey_hさん

コメント新着

november04@ Re[1]:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) まぁこまるさんへ  こんばんは。コメ…
まぁこまる@ Re:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) こんばんは。お久しぶりです。 こちらが…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) きーぶさんへ 訪問&コメントありがと…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) 白はとさんへ  こんばんはー。コメン…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) sumirenyさんへ   >ほんと、いろいろ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.