000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2010
XML

目がハート号泣?020.JPG

 こちらのリバーシブルのジャケット、誰かもらってくれませんか~しょんぼり

 といってもこちらかなり、訳あり、難ありなのですが。。。。。

 前見頃、つぎはぎです。。。。↓

 021.JPG

 本当は、出産のお祝いに作ったのですが、生地ギリギリだったのに、右前見頃2枚裁断するという、痛恨のミスバツ でも、気に入っている生地だったので息子用に仕上げるつもりだったのですが。。。。。

 裏はボアで、かなりの厚手・

021 (2).JPG

 いつものスナップボタンでは無理そうだったので、ボタンにするつもりだったのですが。。。。 なんと、引っ越しで紛失したらしく、ボタンホールの押さえがどーしても見つからない号泣

 仕方がないので、手芸屋さんでお願いするか。。。。。ファスナーにするか。。。。と悩んでいたら、パパからの「同じのばっかりどうするの?」という冷たい一言・・・・・びっくり

確かに、このパターンのジャケットはすでに2枚作っているし、今年作るなら100サイズで作りたいところ。。。。

 なので、こんな中途半端な出来ですが、誰か仕上げてきてくれる人がいたら差し上げることにしました赤ハート

 サイズは70から90です。

 参考までに身長90センチぽっちゃり目の息子が着たらこんな感じ

 004.JPG

 もう、どの写真も暗過ぎてすみません。。。。。

 002 (2).JPG

 裏地が違いますが、同じ生地、パターンで以前作ったもの。

 どちらかといえばやっぱり男の子向きの生地だとは思いますが。。。。

 欲しいわ!という方はコメント欄からエントリーしてくださいね。

 エントリーの条件は

 月ブログお持ちの人(どんな人なのか知りたいので、URLおしえてくださいね)

 月きてくれる人

 です。とか言ってエントリーゼロだったら笑うけど。。。

 来週中に発送したいので木曜日の夜10時締切とします。

 ではでは誰かに気に入ってもらえるといいのですが。。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2010 02:27:39 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド ベビー服] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

november04

november04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
れいたろう日記-徒… ray_tanさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
チビベアの家 チビベアのお母ちゃんさん
りゅうママにっき akkey_hさん

コメント新着

november04@ Re[1]:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) まぁこまるさんへ  こんばんは。コメ…
まぁこまる@ Re:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) こんばんは。お久しぶりです。 こちらが…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) きーぶさんへ 訪問&コメントありがと…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) 白はとさんへ  こんばんはー。コメン…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) sumirenyさんへ   >ほんと、いろいろ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.