125239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.01.06
XML
今日は、昼過ぎまで寝て体を休めていました。
こんなに長時間体を休めたのは何が月振りでしょうか?おかげさまで風邪もすっかりよくなりました。

昼過ぎに起床し、土鍋でまたまた雑炊を作りました。
雑炊を作ってる途中

・・・・・なんか焦げ臭いにおいがするぞ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)??

よくみると土鍋の底が真っ黒に焦げ付いていました。
よく見ると・・・・土鍋がひび割れて汁がもれて焦げてる!! ( ̄□ ̄;)ナント!!

2年間使ってきた土鍋ちゃんが今日その役目を終えました(-∧-;) ナムナム
なので雑炊をいただいた後、近くのダイエーに新しい土鍋を買いに行きました。
値段は980円、あと野菜とヨーグルトと豚肉を購入して帰りました。

晩御飯は早速、購入した土鍋を使ってキムチ鍋をつくりました、火の通りもよくとてもおいしく出来ました。
たまには一人鍋もいいもんですね。

さて体力も回復したことですし、明日からまたいろいろと動くことになると思います。

それにしてもVMware workstation5が欲しい・・・約3万円するソフトウェアで買えない事もないのですが、なんか今無性にけちになってるんですよね私^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 21:41:08
コメント(0) | コメントを書く
[プチきのこの大学日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.