125368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.02.15
XML
最近、忙しくとも充実した生活を送っていますが。

なんとなく不足してるものがありました。

それは・・・・

癒し

です

そう、忙しく楽しく日々過ごしていますが、のんびりと心が癒されることが全然ありませんでした。

そこでなんとなくテレビのチャンネルを回しているとBS2で自然の番組が放送されていました。
世界中の自然の美しさや大自然の神秘を紹介するNHKお得意の番組です。

それを見て癒されました~(ノ´∀`*)

いや~、NHKはこうゆう番組作らせたら最強ですね。

さてさて、今日私は全然外に出ませんでした(散歩はしたけど)
なぜならデータベースの納期が迫っているからです。
家に篭ってひたすらタイピングの日々が始まりました~
こうゆうときの楽しみはやっぱり料理でしょうか?

そんな訳で朝昼晩と「いきなり黄金伝説」の節約料理全開です(爆)


親子丼

朝食は、いとうまい子が作っていた「なんちゃって親子丼」♪
いとうまい子は、鶏肉なしで作っていたのですが、私の冷蔵庫に鳥の桃肉が在ったので普通に鳥の桃肉使っちゃいましたσ(゚∀゚ )

ポテトグラタン

昼食は、久保恵子が作っていた「ポテトグラタン」♪
ホワイトソースもマーガリンと小麦粉と牛乳で1から作りましたよ!

ブレッドエッググラタン

夕食は、中嶋ミチヨが作っていたパン耳エッググラタン♪
ですが、私はパンの耳だけでなくパンを1枚丸まるつかっちゃいました^^

というわけで今日は仕事しつつ料理を楽しんですごしました。

最近、食費が恐ろしいほど安くなっています。
なぜなら、家にいるときは節約料理で激安で料理作っていますし、仕事で外に出ているときは、ほぼ90パーセントの確立で社長達や資産家の皆様が食事をご馳走してくださるからです。

「いきなり黄金伝説」の節約レシピは書店で売られていますしアマゾンなどでも購入できます。
みなさんもチャレンジしてみてはいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 23:35:07
コメント(0) | コメントを書く
[プチきのこの起業準備日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.