125104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.03.12
XML
そろそろ暴露しても良い頃でしょうか。

約11月~1月までの3ヶ月間、私は、プラネットマインドでタダ働き(事務やIT管理、かばん持ち)させられてきました。

そして私は多くのお世話になっている多くの方々にそのことに関するメールを送りました。

すると返信してくださった方々の情報から、驚くべきことが分かりました。
多くの方がさまざまな形で被害にあわれているそうです。

まあ、私は3ヶ月間のタダ働き(事務やIT管理、かばん持ち)ですんだのでかなり幸運なほうだと思います。

まあ確かにプラネットマインドは、起業家支援をうたっていますが、実態はまったく支援なんてしていませんからね、知り合いの方々の話では偶然私はプラネットマインドの志村代表に気に入られたからこうゆうことになった可能性があるといっています。

総合的に見て損失は軽微(タダ働き)だったので被害者の中では私はかなり運が良かったと思います。


何はともあれ、現在多くの方々の支援により無事、この団体と縁を切ることができました。
今後も、学生起業家予備軍として起業目指して活動してまいります!

私を支援してくださってる多くの社長さんや局員やお会いした方々などみなさまに心より感謝します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 00:33:07
コメント(0) | コメントを書く
[プチきのこの大学日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.