124829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.03.26
XML
現在、奈良の実家に帰っています♪
そして今日は、私が高校生のとき奈良県がシリアに若者を派遣する事業を行っておりそれに参加したメンバーが集まり団長の退官祝いとお礼を兼ねた飲み会を行いました♪

午後6時に奈良で行いました。(JR奈良駅の近く)
懐かしい人々が次々と・・・・・・・

書きたいところでしたが、私が参加した2期のメンバーは私を含めて2人だけショック


2期のメンバー集まり悪!&行方不明率 高!!

ということで私と同じ2期の方と3期と1期の方々といろいろとお話ししたり、食べたりしていました。
とても楽しかったですね♪
スマイル大好きなカルーアミルクを飲みまくりましたカクテル

デジカメ持っていくの忘れたのがちょっとショックでしたね涙ぽろり
デジカメを持っていくべきだったほえー

5年ぶりにあっても皆さんあまり変わってません。(私も含めて)
私の中では当時と比べて自分はかなり変わったという思いがあったのですが、全然変わってないそうですうっしっし

人はなかなか変わらないって事ですね。

変わったことといえば標準語(関西弁なまり)が主言語になったことぐらいかな!?

その後、カラオケへ流れ、終電が迫ったため私と同じく2期の方と一緒に帰宅しました。

とても楽しかったです、またこれらの関連するイベントなどには積極的に参加したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 01:09:31
コメント(0) | コメントを書く
[プチきのこの大学日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.