278432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年12月05日
XML
カテゴリ:旦那様の事

 

ここ1週間ほど・・

仕事が立て込み、睡眠時間もあまりとれず・・

体は、バテバテ・・どくろ

ピークを迎えておりました。

 

歳はとりたくないものです号泣号泣

 

私の仕事と言っても

パソコンパソコンの前で、パチパチ

趣味の延長で

勝手に仕事だとほざいているのですが

 

なんだか、先に進まず

気がついたら、もう年末で

たいへんだ~~~

ショックショックショック

って、一気に取り掛かった結果

 

昨日は

吐き気がする

気分が悪い

眠たい眠い..

肩がはる

 

子供達からも

大丈夫~?

なんて、声を掛けられて、情けない

(私が、悪いのに・・涙ぽろり

 

そして、旦那様が

 

温泉温泉に行こうか~

疲れはちゃんととってOK

 

 

泣けます雫

こうやって、気が付いてくれて、

手を差し述べてくれて

ありがとうダブルハート

 

 

昨夜、花子が隣で宿題をしておりましたが・・

1時間ほどで(10時過ぎ)

 

「母さん、眠たくなったから、寝てもいい?」

 

「いいよ~」

 

って、本心は・・

オイオイ!テスト前だろう~大丈夫か?

せっかくやる気になったのだから・・もうちょっと・・

だったのですがほえー

 

花子改造大作戦

 

初日から、機嫌を損ねては台無しウィンク

また、明日頑張ってくれ~どきどきハート

 

我慢。我慢。

 

それから

旦那様と温泉温泉に行きました。

 

隣町(車車で20分)にある温泉は

一応、名の知れた、お湯処

 

家族湯に入りました。

 

大きな湯船に

手足を思いっきり伸ばして

自分の体が、ゆらゆらと浮いている感じを堪能しながら

目を閉じて

 

じっくり、汗が滲むくらいまで

ゆっくり浸かって

出たら、シャワーを水圧全開で、肩にあてる

 

あぁ~~~

生きかえる~~~

 

 

一人、リラックスムードを楽しみ横で

旦那様は・・

 

「開脚~」

(いやいや、見たくないからどくろ

 

「シャワーで、鍛えるぞ~」

(どこを??

 

と・・

お茶らけていましたひよこ

 

ちょっと、今は、邪魔なんだけど

これが、旦那様の優しさなんですよね。

 

気持ちを、解してくれるのどきどきハート

眉間にしわ寄せて怒ってる張り詰めている時に

 

ぷっ!!

 

って、笑わせてくれる

 

そんな顔してたら、ダメダメ

 三日月、お目目がいいよ~

 

 

いろんな事が、一瞬でも忘れられて

いろんな事が、結構どうでもよくなる(ダメか?)

 

旦那様、感謝しております

 

また、頑張れます

 

 

帰りには

モ●バーガーに行って

シェイクとオニポテ

 

これも、最高~どきどきハート

 

旦那様も、最高~どきどきハートダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 08時21分01秒
[旦那様の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.