278586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月15日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

昨日は

花子の部屋のお掃除

 

事の発端は

花子が

「母さん、模様替えがしたい」

ここから、始まりました

 

しかし

花子の部屋は

模様替えの段階では無い泣き笑い

 

足の踏み場がないどくろパンチ

 

日曜日の夜

「母さんが、手伝ってあげてもいいけど

その前に、部屋のゴミと

散乱した洋服を片付けなさい」

 

花子の模様替え、本気だったらしく

その夜は

深夜1時くらいまでかかって

片づけていましたびっくり

 

昨日、9時から始めましたよちょき

 

部屋の家具、全てを移動し

拭き掃除

(模様替えするなら、とことん綺麗になってから

家具のレイアウトをしたい私)

 

洋服のサイズを確認し

小さいものは、片づけて

 

小学校時代の物は

段ボールに収めて

 

終わったのは

午後4時

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

花子の部屋は

花子の憧れ目がハート

ギャルの部屋に

生まれ変わりました旗

 

「月ちゃんみたいな部屋にしたい」

 

机も、北向きにすると

風水では

勉強の能率が上がるとか・・うっしっし

 

夜、宿題をしていた花子が

「母さん、机がこっち向きだと

勉強が集中できる感じきらきら

 

びっくり

喜んでいるから

いいかうっしっし

 

その日の塾の帰り

「黄粉せんべい」

を、持って帰った

 

「この前、食べて凄く美味しかったよ

母さんにも

食べてもらいたいから

持って帰ってきた」

 

ありがとう~どきどきハートダブルハート

 

美味しかった泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 07時06分24秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.