278584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月17日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

多肉ちゃんに、心を奪われ

はたっびっくり

と、気がつけば

昨日は、花子の課題テスト

成積が戻ってくる日

 

私も

「上がってるだろうな~どきどきハート

と、楽しみでした

 

案の定

花子は、60番ほど、上げてきましたうっしっし

 

花子も、私も、嬉しかった号泣

 

ここからが、勝負

 

私も、勝負

 

毎日、コツコツ

花子の苦手分野涙ぽろり

 

成積が上がると

その時点が、自分の実力と勘違いしてしまう

(違うのよ~やらないと、下がるのよ~泣き笑い

 

継続は、力なり

 

勉強したくない花子に

いかにして、勉強させるか?

 

自ら、やる気を起こし

身に付く勉強の、後押しを

どうやって、やったらいいんだろう~涙ぽろり

 

今度は期末テスト

 

また、花子の笑顔スマイルがみたい

 

笑顔に辿り着くまでには

乗り越えなければいけない山が

沢山ある

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 07時05分05秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.