278570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年02月06日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

今朝は・・

朝から、花子がやってくれた

 

出勤の準備をしていたら

リビングから

旦那様のどなり声

 

ひぇ~~

朝からなんだよわからん

 

見たら

絨毯の上に、ココアがこぼれてる

 

思いっきり、こぼれてる

 

花子、これでココアこぼすの3回目
(他にも、こぼしたものは数知れず・・)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

腹が立って

絨毯を丸めて捨ててやったぷー

 

どうして

こんなに、集中力ないのかな~

 

花子は、「もう・・雪子は~~」

って、愚痴ってるけど

 

あんただろ・・

傍にいれば、こぼすかもしれないって

気を回せないのか???

 

ココアを、手の届かない所に

置けよ!!

 

何回、こぼせば

解るんだよ

 

は~~~~ぁ~~~~

 

情けない

 

夕方、仕事帰りに絨毯を買って帰った

 

フローリングの上

薄いマットだけで、座れるかぷー

寒いじゃないか~~~パンチ

 

月子が

洗濯して、掃除機かけて

シチュー作ってくれてた

(今日まで、学校お休みだから)

 

ありがたや~~ぽっ

 

 

そして

担任とさおりちゃんのママから

電話があった

 

さおりちゃんは

保健室登校していたけど

何度か、別室で給食だけ

花子達と食べて、クラスの様子を話

打ち解けて来たらしい

 

明日から、教室に登校する

 

さおりちゃんのママも

安心していた様子

 

私も、嬉しかった

 

このまま、少しずつ

良い方向に進みますように・・

 

花子も、頑張っていたんだね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 23時13分51秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.