278567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年02月29日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

予防接種のおかげか??

雪子は、熱も上がらず・・

普通の風邪です

 

お咳がでます

 

いたって、元気ハート

 

5時に、花子は学校から帰って

手洗い、うがいを

注意されました

 

いいますか?

 

ただいま~と、リビングに入ってきたので

 

うがい、手洗いした~?

って、聞いただけですけどねウィンク

 

この習慣も

何年も言い続け

未だ、身に付いていません

 

インフル菌を

持ち帰った張本人ですが

自覚がないのですね~しょんぼり

 

花子さん

外から、帰ったら

靴は揃えて

うがい手洗い

しましょうね~~~~

 

雪子も

ひとりで、できるよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 20時53分21秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.