278556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月16日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

花子はね

学校からのお知らせ

(プリント)

言わないと、持ってこない子しょんぼり

 

小学生の間は

毎日

お知らせ無い?

プリントは??

 

って、聞いてきました

 

中学生になって

時折、聞いてはいたけど

ここ最近は、聞いてなかった

 

これも、本人が困らないと、ダメなんだろうな~

 

先日

花子、お別れ遠足とか

参観日とかないの??

 

聞いてみた

 

すご~く

困った顔になった

 

アレレレびっくり

 

もしや・・・

もう、終わった??

 

今日やった

 

まじ~~~号泣

 

私、参観日とか

学校行事は欠かさない人

 

ショックでした~~~涙ぽろり

 

花子も

参観日には来てほしい子

(普通は、来なくていいよ~のお年頃かな?)

これは、さすがにマズイ・・

そう、思ったみたい

 

半べそかきながら

謝ってきました

 

母さん、行きたかったわ~

今度は、ちゃんと教えてなウィンク

 

花子は

お母さんたちが

ぞろぞろやってくるのを見て

「どうしよう~」

そう、思ったみたい

 

変わっておくれ、花子

 

高校になったら

学校から郵送で来るんだけどな~ 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 08時11分36秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.