278560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月27日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

昨日は

無事に運動会が終了しました~

 

いや~暑かった

日焼け止めに帽子

その上、日傘

更に

花子の出場種目以外は日陰に・・

 

それでも・・

日焼けしましたよ~~~号泣

 

妊婦は。。

日焼けダメでしょう

ダメージの出現を恐れています

 

旦那様も5時起きで

場所とりに行ってくださいましたぽっ

 

荷物が多いと運べないので

飲み物のクーラーBOXも運んで頂きましたダブルハート

 

煮物や焼き魚は前日に仕込み

旦那様が、卵焼きを焼いてくださってハート

お弁当作り

 

焼いて下さった卵焼きを詰めていたら

思わず

「ぷっ」

と・・声が出てしまい

 

「俺が作った卵焼きを笑ったな」

 

いや・・・

笑ってはいないけれど・・

卵焼きじゃなくて、卵巻きぽっ

 

寝る前にイメージトレーニングした甲斐があって

順調にお弁当は出来上がりました

 

旦那様と月子のお弁当も

豪華版びっくり

 

雪子は朝ごはんで頂きました

 

保育園に雪子を送って

母屋のお二人と出発

 

一番心配した駐車場・・・

実はですね

毎年、隣の小学校グランドが解放されますが

今年は、延期で平日

使えないんですよ

 

何処に留めよう・・・・しょんぼり

前の晩から、心配で心配で

 

少し早めに出たお陰か・・

近くの図書館が休館で駐車出来ましたウィンク

 

花子は午前中

徒競争

 女子の団体競技=棒ひき

 

事前に走る順番や

並んでいる場所を聞いていましたからグッド

 

出番前に、カメラを持ってスタンバイ

 

徒競争は一番インコースを走りましたから

普通に走ってるんですけど

ぐんぐん、追い越しながら走る姿を

カメラに収める事ができました

 

お弁当の時間は

ニコニコしながら、やってきました

 

作りすぎたかな~

そう思ったお弁当だったけれど

4人でペロリぺろり

 

花子は成長期なんでしょうね

私より食べます

 

お弁当後に

デザート

お菓子

棒アイス

ジュース

びっくりびっくりびっくり

 

若者はすごい

 

でも、喜んで食べてもらえると

「重かったけど

頑張って用意して良かったな~」

そう、思えます大笑い

 

午後は

学年で、むかで競争

そして・・メインの選抜リレー

 

これを見なくちゃ、帰れない

 

花子は3走者

 

次だわ・・ビデオを構えて一生懸命撮りましたが

花子がいないびっくり

 

おや~~

近くのママ友に

「花子、おらんかった??」

 

「今の、一年やわ」

 

へ!!

なんですと~~~~

 

慌ててビデオを構えて

次のリレー(2年)を撮影しました・・

 

花子は私の目の前で

前の走者に、近づき

思わず

「ぬかせ~~」

声が出ちゃいました大笑い

 

いつも・・興奮すると

ビデオに大きな声が録音されてしまうわからん

 

今年もやってしまった

 

そして

お腹に力が入ったから

お腹が張りまくり号泣

 

グランドから

大荷物を持ち

フーフー言いながら、駐車場へ

 

家に帰ったら

荷物を投げ出し

バタンキュー

 

疲れた号泣

苦しかった号泣

 

けれど

 花子が1年で一番張り切る運動会

 

ニコニコの笑顔で無事に終わったから

良かったかな?

 

自分の写ったビデオを

雪子に見せながら

「こいちゃん、ねぇねぇ~が走るよ~」

解説する花子を見ながら

 

ホッとする

私でありました

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 15時48分36秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.