278561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年06月20日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

花子は立ち直れたのかどうか?

解らないけれど

中学校には

元気に登校していますウィンク

 

担任に

お電話で、話した私ですが

その夜

担任からも

お電話を頂いて

「気をつけておきますね」

有難いお言葉を頂きました

 

お願いいたします

 

さて

毎日

何をしようかな~

そんな贅沢な生活をさせて頂いておりますが

 昨日は

ビーズアクセサリーを

作りました

 

先日

切迫流産で入院中

花子は

お守りをくれました

 

優しい気遣いが出来る子供です手書きハート

 

お守りの中には

花子が作った

ビーズのネックレスが入っておりました

 

じつはこれ

私が持っていた

千趣会の

ハンドメイド「アクセサリーキット」

です

 

タイガーアイの天然石が入った

本格派キット

 

 

花子から欲しいと言われて

あげた代物

 

詳しい説明書付きではありますが

一人で出来るのかしら?わからん

 

心配しておりました

 

本当は

自分の楽しみであったでしょうに・・

 

出来上がった作品を

私にくれました

 

だから、私も

お返ししたいな~

そんな思いで

作りだした訳です

 

淡水パールの

上品なビーズセットで

ブレスレットを作りました

 

時間はそんなにかかりませんグッド

 

 

案の定

花子は大喜びしてくれました

 

花子の

優しい気持ちに

言葉や態度で

お返しする事は

簡単なのですが

なかなか

伝わりにくい部分もあります

 

人の気持ちを汲み取る事は

大人でも難しい

 

 

私の

感謝の気持ちを

「物」ではありますが

お返しする事で

 

花子に

上手く伝わったかな~

 

花子の笑顔が

嬉しくて

私も

ゆったり気分で過ごせました

 

きっと

胎教にも良いですよね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 10時09分12秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.