278581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年09月08日
XML
カテゴリ:花子のこと

ドキドキして待っていた

花子の課題テスト結果

返ってきました

 

成績が良ければ

ぶっ飛んで帰ってくる花子が

遅かったので

 

良くなかったのかな~

なんて・・

思っていましたが

 

40番近く順位をあげ

笑顔で帰ってきました

 

部活が長引いて

遅くなったそうで

 

私も嬉しかった

 

やっぱり

やれば出来るんですよね~

 

一番嬉しかったのは

全ての教科が

平均をうわまっていた事でした

 

せめて平均点は取れるレベルまで

持っていけたら・・

そう願っていましたから

 

母さんもとても嬉しい

母さんも

夏休み、花子と頑張って

本当に良かった

 

花子に話しました

 

母さんが教えてくれたから

 

花子はそう言いましたが

 

私がどんなに頑張っても

花子が頑張らなければ

結果は得られない

花子がついて来てくれたからこそ

 

長い夏休みコツコツと

頑張った花子の努力の結果

 

やれば出来る

自信を持ちなさい

 

喜び勇んで

母屋に成績表を持って行きました

 

何でも頑張って

努力して

結果が出れば

嬉しいですよね

 

もうすぐ・・

2週間後には

期末テストがあります

 

頑張ってくださいませ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 09時01分39秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.