278576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年11月11日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

花子は今日から修学旅行

今朝は6時集合で

張りきって出かけましたスマイル

 

修学旅行の準備の買い物が

出産時期と重なって

ぎりぎりになってしまいましたが

「母さんと買い物、久しぶりやな~」

喜んでいました

 

確かに・・

今年妊娠が分かってから

家族と出かけること

無かったな~

 

みんないろんな事我慢して

私を支えてくれたんだよね涙ぽろり

 

 

花子は

タマジロウの妊娠が分かった時に

お守りを作ってくれました

005.JPG

私が妊娠を公表する

きっかけを作ってくれたお守り

 

赤ちゃんが産まれたら

読んでね

 

タマジロウが産まれ

中に収められた手紙を読みました

 

母さんが望む男のが

元気に産まれてきますように

 

花子のお守りのおかげか??

タマちゃんは

元気な男の子でした

 

ありがとう

ものすごく

御利益があったよぽっ

 

花子の

修学旅行

最高に楽しくなりますように・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 12時51分15秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.