278552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年02月06日
XML
カテゴリ:花子のこと

最近は家族がみんな

タマジロウに癒されさくら

(振り回されているとも言ううっしっし

平穏な毎日ですが・・

 

花子は今

パンツが欲しいらしい

(あ!!ボトムですよ)

 

最近

私にアピールしてきます

しかし

「何度も言うけど

洋服を大事にしない人には

買いません」

 

花子は

片づけが苦手です

脱いだ服は

脱いだ形で放置

洗濯物は

床に放置

 泣き笑い

 

洋服を大事にしないと買わないよ

って言われても

片付けないでしょう~

それじゃ、買えないジャン

言われた時くらい

片付ければ

母さんも、動き出すかもよ~

 

片付けようと思うけど

忘れるとよ

 

じゃ~

洋服、本当は欲しくないんだわからん

 

そんな会話の夜

花子は片付け始めました

うっしっし

すご~い

 やってるぞ・・

 

そう思った翌日朝

洗濯籠に26枚の花子の靴下

(思わず数えちゃうよ)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おいおい!!

これは・・

部屋に溜め込んでいて

片付けたら

出てきたのか~~~~

 

過去の記憶が蘇るじゃないか

これは2007年11月の日記

びっくり

花子さん

変わってませんよ涙ぽろり

 

26枚って

13足だよ

怒ってる

 

いやいや!!

溜め込んで

まとめて洗濯に出すのはいいよ

洗濯は洗濯機がやってくれる

洗濯大好きだし

苦にはならない

汚れた靴下履くのも

それは

花子の自由だ

 

しかし 

頼む

頼むから

靴下、溜め込むのやめてくれ~~~

干すとき

困るんだな~ 

タマジロウの成形オムツで

ピンチが一杯になっちゃうんだから

靴下26枚

干す所に

困るじゃん

失敗

 

でもウィンク

不思議と腹は立たなかった

これが以前なら

怒ってただろうな~

 

確かに困ったけど

「またかよ~」って感じ

 

部屋片付け始めたから

デニム

買わないとね~

とさえ

思ってしまう

 

うっしっしうっしっしうっしっし

 

言いだしっぺだから

私も

動き出さないとね~

でもね・・・

花子

片付けは最後まで頑張ろうよ

片付けたつもりの洋服

まとめて、45リットルのゴミ袋に

入れっぱなしジャン

泣き笑い

ゴミ袋の中の洋服は

どうするの??

 

一晩では終わらなかったから

今週末

片付けるのかな?

もう少し

様子を見るべきか??

 

さて・・困ったなしょんぼり

 

★26枚の靴下

無事に乾いて、取り込んだけど

左右を取り合わせて畳むのが大変だから

まとめてお部屋に返しましたよ

悪いな~

とは、思ったけど・・

夕方は

タマジロウがグズグズするから

許してね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 01時58分09秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.