278578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年02月25日
XML
カテゴリ:花子のこと

imgacf21b15zikdzj.gif

最近雨ばかりで・・

洗濯ものが乾かない雫

菜の花が咲きだしたこの頃

菜種梅雨なのかしら~ほえー

 

先週の日曜日は

花子のお友達が2人遊びに

来てくれましたどきどきハート

 

お友達付き合いが下手な花子で

夏休みでも

お友達から電話一本かかってこない花子

とっても嬉しい出来事うっしっし

 

中学生になってから

2回目かしら??

 

雪子やタマジロウの話をして

お友達が二人に会いたいと

言い出したのが、きっかけらしい

 

滅多にない話なので

旦那様も

パスタ、ボロネーゼを作るはずでしたが

お昼過ぎから来るらしく・・

これは

家族で堪能させて頂きましたハート

美味しかったですよ~

 

雨模様なので

旦那様と花子がお友達を迎えに行き

到着後は

雪子の方が興奮していました

 

せっかく花子が

友達とくつろいでいるのに

邪魔ばかりするしょんぼり

 

雪子も

遊んで欲しかったのよね~

仕方がないから

図書館に連れて行ったら

休館日だった雫

またまた

仕方がないから

本屋さんに連れて行って

プリキュアの本を買わされた号泣

本の付録の

なりきりセットで満足する雪子

008.jpgusirosugata.jpg

ふろく製作者は

息子

 

 

お友達は

タマジロウと雪子を見て

「かわい~」

連発してくれました

 

夕方まで

きゃ~きゃ~

騒いだギャル達

お友達はお邪魔しました~って

帰って行きました

 

また来てほしいな~ウィンク

 

だって

お友達が遊びに来ることが決まってから

花子は自ら部屋の掃除をしましたちょき

さ~初めての事じゃないか大笑い

 

何度も

私に

「これでいいかな??」

聞いてきて

頑張っていましたよ

 

旦那様と

毎週来てくれるといいね

話しましたうっしっし

 

一つ問題は

洗濯ものかなほえー

毎回大掃除をして

山のような洗濯物が出てくるけど

洗濯後も

そのまま部屋に放置しているから

(たたまずに・・踏まれている号泣

またまた

そのまま

洗濯ものとして登場するのですしょんぼり

それは・・

止めてください怒ってる

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 09時49分37秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.