278542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月10日
XML
カテゴリ:花子のこと

日付詐欺日記・・第二弾うっしっし

 

うちの樹齢40年の桜が咲いたわけでは

ありません

 

次女・・花子

無事に推薦入試、合格致しましてぽっ

晴れて四月から

女子高校生になれそうです

花子。あこがれの女子高生

ちょき

 

内定なので、あくまでも控えめに・・

ただ今、花子桜は5分咲き?

 

この半年ほど

長くつらい毎日でした

親子共々号泣

 

成績が芳しくない花子は

希望する高校にボダーライン

一般入試(5教科)では・・ちと苦しいかしょんぼり

落ちたら・・どこ行くのよ~~~

って

そんな不安な毎日だったけれど

ダメもとで

剣道推薦希望したら

推薦基準、クリアしちゃったウィンク

 

推薦入試は

面接と作文

毎晩

花子と二人で

面接と作文の特訓。。特訓

 

報われて良かった

 

芸は身を助ける

 

本当にそうなんだわ~

 

花子から合格を聞いた時

思わず二人で抱き合い

二人で泣いてしまいました

 

本当に良かったね

花子、良く頑張りました

 

4月に

花子桜は、満開になります

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 01時44分45秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.