278624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月08日
XML
カテゴリ:タマジロウの事

2日前にポリオが終了したタマジロウですが

昨日から

鼻水とお咳ショック

 

夕方に37・7度の発熱

雪子の英語に出かけていたので

花子から電話がかかりました

 

雪子は

お友達のママが預かってくれたので

お家にまっしぐら車

 

あいにく罹りつけは休診

夜間専用の子供クリニックへいきました

 

風邪でしょうとお薬をくださいました

 

タマジロウは走り回るくらい元気ウィンク

食欲もあります

 

保育園で水ぼうそうが出ていたらしいのですが

タマジロウには水泡らしきものは

まだ、見られない

 

風邪だと思うけどな~

 

早く、お熱が下がりますようにスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 00時36分09秒
[タマジロウの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.