278544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月09日
XML
カテゴリ:花子のこと

昨夕、発熱したタマジロウ

悪化する事もなく、元気ですウィンク

 

今日は、花子の入学式

あいにくの曇り空でしたが

お家の桜は、満開でさくら

花子の門出をお祝いしてくれているみたいでした

 

桜の下.jpg

車庫の前で・・

満開の桜

 

入学式前にクラス発表

私も自分の事のようにドキドキ

花子は仲の良いお友達と一緒になれました

 

とっても寒い体育館でしたが涙ぽろり

入学式はなんだか新鮮な気分で

眠たくならずうっしっし

良いお式でした

 

入場.jpg

父兄席から・・

 

いよいよ、高校生なんだな~

式場に向かう車の中で

将来の進路について話す花子

そうだね

3年後には、花子の道が決まるかも・・

あっという間の3年だよ

将来の事も大事だけど

その事は、心にとどめて努力しながら

3年一杯楽しんでくださいな

母さんは

毎日、笑顔で登校する事を願っています

 

式が済んでからは

お友達とママとランチ

長々とおしゃべりして、帰りましたあっかんべー

 

その後

雪子の麻疹予防接種

あっという間に終わって

「きょうは、涙、でらんかったな~」

だってスマイル

 

こいちゃん

痛くなくて、怖くなくて

よかったねどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 22時08分58秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.