278636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月14日
XML
カテゴリ:雪子のこと

昨日から発熱でダウン

今朝起きた時

やっぱり、しんどかった

でも、今日は雪子の入園式

気合い入れて行かなくちゃほえー

 

玄関.jpg

出発前に

嬉しそうにほほ笑む雪子

 

入園園児は2クラスで57名

園長先生のお話も

来賓の方のお話も

上手にお返事しながら、聞いていました

 

雪子の担任は

キャリア5年目・・中堅クラスでしょうかね

とても優しいそうな

可愛い先生でした

 

式終了後も、お友達と

ブランコで遊んでおりました

(寒いから、早く帰ろうと・・何度もお願いしましたが・・)

 

明日からいよいよ通園

 

毎日片道40分

頑張って、歩けるかな??

先生のお話、ちゃんと聞けるかな??

お友達と仲良くできるかな??

 

ママは、心配が一杯よ

ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 21時10分31秒
[雪子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.