134993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば、思い出し笑い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2005
XML
カテゴリ:おかいもの
遅番の出勤シフトだったので 昼前に栄をうろうろ。
母にねだられていたボディーローションを購入するため
ロクシタンへ。

前にあげたら気に入ったらしく リクエスト。
実家の近くにもあるのであるが どうやらロゴが読めないらしい。

rokusitan

ローズ ボディミルク 200ml
価格 : \ 3,150

他にも マグノリアやミモザ、オランジェなどいろいろと香りはあるのであるが
60半ばの老婆(すまん、母)とすれ違った時にローズの香りがほんのりしたら
素敵じゃないかなあーと思って。
若いかわいい女性から いい匂いが漂うのは全然意外性がないけれど
年配の女性からも いい匂いがしていたらこの国はもっとhappyな
気がするのは私だけだろうか。

歳を重ねた分だけ 肌は乾き、しわも多いけれど 香りだけは
他のコスメと比較すると自由な気がする。
だからといって うちのおかんが パヒュームがんがん匂わせてたら
公害だと思うのですが ボディローションくらいのつつましさならば
いいと思う。

ついでに同じローズのシリーズのリップバームもつけてあげた。
ささやかなクリスマスギフト。

「加齢臭」などにもろともせず、人生の諸先輩方に ますます
素敵でいられることを願う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2005 01:29:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
ぷよちゃんの日記 ☆ぷよちゃん☆さん
MadameKのつれづれ日… Madame Kさん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん

フリーページ

コメント新着

 kim@ Re:ずいぶんとご無沙汰してしまった。(01/15) また、書いて~! フェイスブックやってな…
 momi@ Re:カップヌードルごはん(08/22) ご無沙汰です・・。 さすが、こいちゃん…
 tama@ 冷却 そうそう。もちろん首の後ろは ほぼ一日…
 こいちゃん1102@ Re:僕も買いました!(08/22) つかささん よく買えたねー!!
 こいちゃん1102@ Re:なんだとー!(08/26) tamaさん 首の後ろを冷やすと体温を下げ…

© Rakuten Group, Inc.
X