454906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこ教室日記

にこにこよいこ教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miyuki.9134

miyuki.9134

カレンダー

2014.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
末の中2の娘とパスポートを取りに行きました。

小さい頃は、家族で海外旅行に行きましたが、最近は全く。

長女などは期限が切れたパスポートを更新して、勝手に海外に出かけています。

末っ子も三冊目のパスポートになりますが、最後に作ったのは保育園児のころ。

自分のサイン(自著)が平仮名の、たどたどしい字でかわいい。

今回作ったのは水泳の国際大会に出る可能性があるためで、夏には娘は早速使えそうですが、私はいつになることやら。

期限が切れているのでついでに作ったようなものです。

「ママもこれからたくさん行けるね。」

別行動ですが、当然親も応援に来てくれるように思ってるようです。

そんなことを改めて話はしませんが、そろそろ応援をありがた迷惑に思い始めている様子なので、意外でもありうれしくもありました。

知り合いになった人が、大学生の娘さんがロンドンオリンピックに出たので、家族で応援に行った話を聞きました。

「そんな幸せな人たちもいるんだな。」と夢のように聞いていました。

オリンピックはまだまだ夢ですが、応援旅行に行ける日がいつか来てくれたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.14 23:47:49



© Rakuten Group, Inc.