454813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこ教室日記

にこにこよいこ教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miyuki.9134

miyuki.9134

カレンダー

2014.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログは自宅のパソコンで書いています。

最近パソコンを入れ替えて快適だったのですが、ここのところ調子がおかしい。

入れ替えてくれた親戚がまた来てメーカーにいろいろ聞いてくれて、応急処置をしてなんとか書くことができています。

私は機械音痴でパソコンのことは何一つできません。

教室の教材作りもすべてスタッフがやってくれますし、教室新聞は開校以来毎月作っていますが、すべて手書きです。

最近は時代遅れを通り越して、「味がある」とほめていただきますが、ワードができないからです。

みんなにお世話になりながら仕事や生活が動いていると、改めて感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.19 23:13:47



© Rakuten Group, Inc.