454907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこ教室日記

にこにこよいこ教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miyuki.9134

miyuki.9134

カレンダー

2014.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月27日に放映される中2の娘のテレビ番組をプロデューサーから少し見せてもらいました。

学校の様子、クラブでの様子、自宅での様子、友達との様子・・・。

早回しだったので細かいことはわかりませんが、よくできていました。

私は始まった途端涙がジワーッと出てきてしまい、本番が思いやられます。

娘がオリンピックも狙えるほど急成長したのは、たくさんの友達の存在や支えと番組は結んでいました。

とても良い結びだと思いました。

人としても、親としても、七田の教えとしても、理想と言えるものです。

トップになるということは、時に孤独な面もあります。

大勢の友達や支えがあることは人生の宝でもあります。

さすが七田っ子!

心と才能がバランスよく育っているのは嬉しかったです。

番組名はBS朝日のスポーツクロス(X)、18時からです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 08:08:30



© Rakuten Group, Inc.