545716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2008年02月03日
XML
カテゴリ:わんこと雪


2月3日、日曜日。

朝起きたら雪が積もってました。雪
昨シーズンは暖冬だったので、雪は一度も降らなかったけど、今年は暖冬暖冬と言われてたのに、しっかり寒いし雪まで降っちゃってます。泣き笑い


今日はドッグランに行ってもワンコはいないだろうから、行くだけムダ。バイバイ


ということで、


久しぶりに河川敷公園へ行ってきました。スマイル


ワンコ連れはいなかったけど、子連れの家族がソリしたり、雪だるま作ったりして遊んでましたよ。スマイル


2008.02.03-1
積雪10センチくらいかな?
必然的にピョンピョン跳ねないと歩けません。ぷー

2008.02.03-2
あおじる、雪でも関係ないようです。ぷー
元気に跳んで跳ねて走って。グッド



そして、お約束の・・・・・・



雪団子完成音符音符音符音符音符
2008.02.03-3
横から。

2008.02.03-4
前から。


みん姉さんに教えて頂いた、雪団子を取り除く方法。
『くし』を持参し、雪団子が大きくなると『くし』で雪を取り除いてあげました。
完璧に取り除けませんでしたが、手でやるよりか全然楽でした~~~。

みん姉さん♪、ありがとう~~~~。ウィンク音符




充分、雪を満喫して、帰ろうと車のドアを開けたら・・・・・


こじぞうが車に飛び乗っちゃいました。


で、


車内はこんなことに・・・・・・・・・・


2008.02.03-5
こらぁ~~~~こじぞうっ!!!ムカッ
まだ乗るなっつうぅぅ~~~~のっ!!!!!!ムカッ泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 14時05分41秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.