548104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2008年04月30日
XML
カテゴリ:わんことお出かけ

!かなり過去の日記です。
  それでも更新したかった記事。

    やっと更新することができました。

   
    ちにみに、この頃はまだあおじるが妊娠してるとは思ってませんでした。
    というよりも、もう妊娠してないな。と思い込んでた頃です。




4月30日、水曜日。


2ヶ月ぶりに手の定期健診のため大学病院へ。病院


当日まで、2ワンを連れて行こうか?かなり悩みましたが、結局、2ワンは私のお供に連れて行きました。スマイル


病院に着いて、まず、受付を済ませ、診察室の前の順番待ちを確認。目


幸いなことに、私の順番は、3番目。スマイル


少し時間があるので、すぐに車に戻り、いけないこととは思いながらも、アイドリングしてエアコンを点けガンガンに冷やしましたよ。台風


頃合を見計らって再度診察室の前へ。目


私の順番は次!


超ラッキー!!!!ちょき


15分くらい待って私が呼ばれ、あっという間に診察終了!


次は会計。


会計は大体10分くらい待つだけだけど、一旦車に戻りまたしてもエアコンかけガンガンに冷やす。台風


そしてまた頃合を見計らって会計終了。オーケー




さっ!こじあおっ!待たせたね~~~。スマイル


(滅多に来れない公園)久々に公園でも散歩しようね~~~。上向き矢印上向き矢印上向き矢印


で、大きな公園でお散歩開始!

 



公園入り口に向かう途中でキレイに咲いてるお花。花
公園入り口前の花壇
こじぞうっ!あおじるっ!キレイだね~~~~。目がハート


上の写真は私のお気に入りの一枚です~~~。ピンクハートぶたピンクハート


ちょっとこじぞうが暑そうでヘロヘロ気味ですが・・・・。ぷー


そう、この日は最高気温27℃まで上がったとても暑い日だったんです。


その後の2ワンは、まず・・・・・・・
2008.04.30-01
水に雫ちゃぽんっ雫



あおじるさんに限っては得意の水風呂。温泉
2008.04.30-02
しっかり浸かってます。ぷー

2008.04.30-03
こじが入ってもこんな感じのとても浅い小川。

2008.04.30-04
しかし!よく見てください!水の色!!!!!!びっくり


2ワンが入ったことによって川底に沈殿してた泥が見事にかき混ぜられて泥風呂に。ショック


その結果。


白プーのあおじるさんは・・・・・。

2008.04.30-05
真っ黒け。泣き笑い


あおじるさんっ!


あんた3日前にシャンプーしたばかりだよーーーーー。号泣



他に公園何には、



こんなものや、
2008.04.30-06

こんなものが。
2008.04.30-07
こじぞう、ビビることなく平気で歩いてました。




その後・・・・・。



暑さでこじぞうがギブアップ。下向き矢印下向き矢印下向き矢印
2008.04.30-08
木陰で伏せしたまんま動かなくなっちゃいました。泣き笑い


なので、私がデカプーで且つメタボ気味なこじぞうを抱っこして歩きましたよ。ほえー




おまけ・・・抱っこされて復活したあとのこじぞう。ぷー
2008.04.30-09






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 20時35分46秒
[わんことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.