547201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2008年08月01日
XML
カテゴリ:健康



こんにちは。


今日から8月ですねーーーーーー。ハヤイ・・・・。びっくり


先月はちょい忙しくいろんなことがあったからなぁ。しょんぼり


で、


実は私、、、、、


どうやら夏風邪を引いたらしいです。涙ぽろり


昨日の朝起きたときからのどに違和感。!?


お昼が過ぎて夕方ちょっと前には咳。


夜には、のど痛いし、微熱あるし、肩痛いし・・・・・・。ショック


そして今日はずーーーっと肩痛かった。ほえー


不思議なことに熱はないんです。


もともと低体温な私。


今朝の起床時の体温は34.3℃。ヒクーーーーッ!!


さっき計ったら、やっと36.3℃です。世間一般の平熱といわれる体温でちょいウレシー。スマイル



バカはなんとやら・・・・・という言葉があったけど、バカでも引くもんだね。


たぶん、先月の疲れが一気に出て免疫力下がってたんだと思う。しょんぼり


雨の日でも散歩に行くアホな私が、さすがに家を出てすぐに引き返しちゃいました。ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 18時33分33秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.