545788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2009年03月05日
XML

カテゴリ:わんこと雪

 

 

3月4日、水曜日。




前日の桃の節句の日の午後から降りだした雪は、今朝にはかなり積ってました。雪




我が家は何があろうとも朝の散歩は必ず行くので、行ってきましたよー、散歩。スマイル




そこで最近気づいたことが!!!!!!!




前回の雪のときもそうだったけど、雪が積ってるとなんとなくはしゃぐこじぞう。。。。目がハート




そんなこじぞうを見てて、昔懐かしい童謡の『♪犬は喜び庭駆けまわり~♪』を口ずさんでしまった。



やっぱ、犬は雪って大好きなのね~~。大笑い
                            って、我が家の犬だけかも知れないですけど。ぷー雫




写真はくんくん中で、はしゃいでる感じではないですけど。
PO20090305_0017_1
いつもよりはハイテンションクンクン。




PO20090305_0020_1
ここでもハイテンションクンクン。





PO20090305_0022_1
深いところも何のその、ハイテンションクンクン。




その結果。




全身雪まみれ~~~。
PO20090305_0034_1
手足はしっかり雪団子が出来ました。




その後、




散歩を終えて、こじぞうは昨年末以来の2ヶ月とちょっとぶりにシャンプーされることに。うっしっし




PO20090305_0039_1


ぶた「おおおおぉぉぉぉーーーーーー。」


ぶた「コジちゃん毛伸びたね。」


くま「それがなにか?」


ぶた「そろそろカットせんとね~。」


くま「・・・・・・・・・・・・・・。」 聞こえない・・・・。聞こえない・・・・。



都合が悪くなると、聞こえないふりをするこじぞうであった。大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 09時40分28秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.