547191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2009年12月06日
XML
カテゴリ:2009 今日のわんこ



12月6日、日曜日。


前回の日記の続きになりますが、

ドッグランへ行った帰りに用事があり義兄夫婦のお家へ。

騒がしくなっちゃうので、あおじるとはくぞうは車で留守番させ、
こじぞうだけをお家に連れて行った時のことです。


義兄夫婦のお宅には3にゃんこがいるんですが、さらに家族が増えたんです。びっくり


その家族とはこのかかごの中に。こじぞう、おうちに上がるなり興味深々。うっしっし
ガン見中・・・・。
ずっと、この↑状態で見てました。ぷー



なんと中は、ハムスターちゃんです。ねずみ
ハムスタと2ショット
こじぞうの背中に乗っけてみたり、くんくんさせたり、こじぞうの反応がすごく面白かった。大笑い


何もしないかな?と思い、ハムズターちゃんをフリーにさせてみたら・・・・・・・。


食べようとしたのか?物凄い勢いでハムスターに近づいた。びっくり


間一髪でこじぞうを抑え込みましたよ。泣き笑い


帰るときに、こじぞうに帰るよと言っても、ハムスターのかごの前から動こうとしないこじ。泣き笑い


仕方なく、玄関に行き靴を履いて、帰るそぶりを見せたら、一旦は玄関まで来たけど、またハムズターのかごの前まですっ飛んでいったこじ。くまダッシュダッシュダッシュダッシュ
ガン見中・・・・。
やっぱり、この↑状態で見てたので、強制連行して帰りました。ぷー


こじぞうの反応、かなり面白かったですよ。
ちなみに、あおじるとはくぞうは居なくて良かったーーーー。
あの2匹だったら、恐ろしいことになってそう。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 19時32分03秒
[2009 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.