545711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年02月02日
XML
カテゴリ:わんこと雪



2月2日、火曜日。



前日の夕方から降り始めた雪。



翌日の朝にはたっぷり積もってました。




朝の散歩は、まず、家近くの田んぼです。 写真↓は、あおじるに絡むはくぞう。
CIMG1593_1

 



田んぼに面してる道路は農道なんですが、
農道とは名ばかりで、かなりの交通量があるので、ノーリードにはできません。
写真↓は、あおじるに絡むはくぞう。
CIMG1596_1

 



それでも雪のお陰でテンションの高い3プーたち。  ↓、こじぞうも雪原を闊歩中。CIMG1602_1





はくぞうは、転がる雪玉をパクリしようと必死。
CIMG1678_1





ずぼずぼ埋まっても平気です。
CIMG1704_1





そして、いつもの散歩コース途中にあって、滅多と車が通らないところでは、あおじるとはくぞうはノーリードにさせてランタイム。





やっぱ、リードがないと走りがパワーアップしますね。 ↓ はくぞう。
CIMG1717_1





これもはくぞう。
CIMG1730_1





あおじるとはくぞう。
CIMG1749_1





思いっきり雪原(田んぼ)で遊んだ3プー。
CIMG1757_1
手足に大きな雪玉ができておりました。





雪玉のお陰で、こじぞうとはくぞうの歩き方が、ガニ股歩きに。
CIMG1782_1
写真では解りづらいですが、後ろから見てると、とにかく面白い。




家に着くまで、この後ろ姿を見ながらひとり爆笑してました。
CIMG1863_1




このあと、3プーはお風呂場のシャワーで雪玉を溶かして散歩終了しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 11時23分01秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.