547765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年03月07日
XML
カテゴリ:散歩



3月7日、日曜日。





また雨。しょんぼり





先週末も雨で二週続けて雨の週末になっちゃいました。ほえー




ドッグランに行ってもわんこはいないか、いても少ないだろうから、今週末も合羽を着て公園散歩です。泣き笑い




今回はたまにしか来ないM公園と隣接する運動公園。





週末は親子で賑わう公園も雨の日は、だーーーれもいません。うっしっし





あおじるとはくぞうはノーリードで散歩です。スマイル
CIMG3040_1





子供達の遊具である滑り台を駆け上がるあおじる。スマイル
CIMG3064_1





『えへへっ。。。登ったよ。。。』と、満足気なあおじる。スマイル
CIMG3069_1





もちろん、駆け降りることもできます。スマイル
CIMG3073_1





前回ここに来た時は、動物たちの遊具(他にはライオン・馬・ネコetc)にビビっていたはくぞうも慣れたようです。ぷー
CIMG3045_1





合羽を着てても楽しそうに走ってました。スマイル
CIMG3054_1





玩具のボールも追いかけて咥えて走りました。スマイル
CIMG3090_1





二週続けてドッグランには行ってないから、大爆走のはくぞう。泣き笑い
CIMG3103_1





あおじるも楽しそうな顔してました。スマイル
CIMG3118_1





こじぞうも一緒に散歩してたけど、こじが写ってる写真一枚もありませんでした。しょんぼり
ま、いつものことか・・・・・・・・・・。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 12時30分00秒



© Rakuten Group, Inc.