545750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年04月17日
XML
カテゴリ:わんこと雪





4月17日、土曜日。





前日から降り出した雪で、またしても銀世界に。びっくり





なので、朝の散歩は、こじぞうだけ“さささーーーーっ”と散歩。くま足跡ダッシュ足跡ダッシュ





そのあとは裏庭と田んぼでラン。おひつじ座犬くま





こじぞう、テンション高いです!ぷー
1272252384





はくぞうもテンション高っ!スマイル
1272252513





あおじるもテンション高っ!ぷー
CIMG4658_1





こじぞうは何か発見した模様。!?
CIMG4691_1





必死に顔を突っ込んでは、ほりほり・・・ほりほり・・・・・。ぷー
CIMG4708_1
発見するといっても、どうせ、うんちかおしっこの臭いを嗅ぎつけたんだとおもうけど。パンチ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 11時23分53秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.