548134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年05月16日
XML
カテゴリ:ドッグラン







前の日記の続きになります。






5月16日、日曜日。





寄り道した公園で水遊びと散歩をしたあとは、運動公園で散歩し、そのあとは、週末恒例になってるドッグランへ。





いつものドッグラン友達もいましたよ。スマイル





この日は2週間ぶりにロメオ、ニコル、デルタ3兄弟に会えました。スマイル





写真は左からロメオ、デルタ、でべくん。
でべくん





はくぞう?が逃げてるのか??????
ランっ=3=3=3=3





いいえ、はくぞうにそっくりな女の子。名前忘れちゃいました。^_^;
はくぞうとそっくりな女の子
前を走ってるのがはくぞう、追いかけてるのがそっくりな女の子。





ほんと、デルタはだれとでも仲良く遊べるんだよねーーー。目がハート
だれとでも上手に遊べるデルタ
写真は、はくぞうにそっくりな女の子。





デルタに狙われてるはくぞう。スマイル
デルタに狙われたはくぞう






デルタ、はくぞうに仕掛け始めました。スマイル
バトル開始





デルタVSはくぞう。(NO.1)
アニメーション動画1





デルタVSはくぞう。(NO.2)
アニメーション動画2





しばし休憩。





おやっ!?





デルタとあおじるが・・・・・・・・・。びっくり
あら!?デルタとあおが・・・・・





あおじる、デルタにまたがれてるよ。泣き笑い
あお、デルタにまたがれてる?





珍しい2ショットいただきました。ウィンク
微笑ましい2ショット♪
しかし・・・・・・こんなに仲良さ気ですが、
このあと、フリスビーをめぐってガウガウ喧嘩勃発。
デルタもあおも気が強いからお互い引かないのよねぇ・・・・・・・・・・。涙ぽろり





再び、デルタの挑発。スマイル
再び、バトル1





一応、抵抗してる模様のはくぞう。スマイル
再び、バトル2





デルタがはくぞうに飛びかかる瞬間。スマイル
再び、バトル3  デルタ飛びかかる瞬間





何度もはくぞうに遊ぼうと誘うデルタ。
再び、バトル4





しかし、デルタの誘いに乗らなかったはくぞう。
デルタの仕掛けに乗らなかったはくぞう
手元に注目!!!!!!!うっしっし





はくぞう、小石をカジカジしたかったらしい。ぷー
だって、石カジカジしたいんだもんっ!





今日もドッグラン楽しかったねーーーー。スマイル





あら?こじの写真がない・・・・・・・・・・・・。しょんぼり





あ、そうか。





最近のこじは苦難続きで
この日もリードに繋がれてドッグランにいたんだった。涙ぽろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 11時11分25秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.