548109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年06月13日
XML
カテゴリ:ドッグラン







6月13日、日曜日。





NEW本邦初公開!!





入浴シーン。





色気たっぷりな入り方。どきどきハートぽっ
色気たっぷりな入浴シーン





ここは、ドッグランの水遊びエリア。ぷー
・・・・ドッグラン
はくぞうは、入れなくて、水飲んだだけ。ぷー





この日は、おそらく梅雨入り前の最後のドッグランになるだろう。。。。





と、イマイチなお天気でしたが、そらちゃんも遊びに来てくれました。スマイル
梅雨入り前にそらちゃんも遊びにきてくれたよ





梅雨入りしたら、ドッグランも行けなくなるから走っとくんだよーーーそら。スマイル
走るそら





いつものお友達は、マロライ家とベリレオ家と我が家の3組。スマイル





あと、
ハイパーコッカープーのココアちゃんと、
ココアちゃんの先住犬でレッドのトイプーマロンくん。
この日は、マロンくん初めてドッグランに入ってノーリードにできました。
何も、問題は起こらずで慣れてきたかな?
あと一歩って感じ。スマイル





レオサイズのフリスビー。ぷー
レオサイズのフリスビーとられまいと必死
はくぞうにとられまいと必死なレオ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 11時41分30秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.