547226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年08月22日
XML
カテゴリ:2010 今日のわんこ


前々回から続いてます。
しかも、前日記では説明不足ですみません。失敗
公園で保護したダックスくんを『ごんべえ』と命名しました。





それでは、前日記の続きで、






第一回あまえんぼう大会(復路)です。うっしっし






よーーーーーい・・・・・・・・・・・どんっ!     今回はフライングもなく、好調なスタート。スマイル
CIMG4234_1
この画はちょっと小さいけど、好きだなーーー。赤ハート






上矢印上の画像にそれぞれの名前入れてみました。
CIMG4234_2
往路の時と同じでこじぞうはマロンのストーカーで、ライムはヤル気なしです。泣き笑い






先頭はやはり我が家のはくぞう!(やっぱ、一番あまえんぼうってことかな?)
CIMG4235_1






そして2位を争ってるのが、おチビレオ(画像の左へフレームアウトしちゃいましたが。)とニコル。(それぞれの家族の中での一番の甘えん坊です。)
CIMG4236_1
この直後、はくぞうは1番でゴール。わずか、3コマ画像でゴール。
レオは左にフレームアウト。しょんぼり





ここで、あおじるが2位争いに急浮上。
CIMG4237_1






デルタが遅れはじめて、2位争いはニコルとあおじるの対決に。
CIMG4238_1
しかし、この直後、右にフレームアウトしてゴールしたので2、3、4の順位は?しょんぼり






フレームアウトしたレオが再び画像に戻ってきました。スマイル
CIMG4239_1






ちっこいレオ、頑張れーーーー!スピーカ
CIMG4240_1
この直後にレオは5番目でゴール。スマイル






残るは、長男長女組とゴン・・・・・と、ヤル気なしのライム。泣き笑い
CIMG4242_1
珍しくロメオがベリーより遅い・・・・・・リードでも足に絡まったかな?
この直後にマロン、ベリー、ロメオがゴール。しかし、ここでも順位は不明。しょんぼり






ゴンとこじぞうのブービー対決。   …ビリはすでに決定済み。ぷーCIMG4251_1
この直後にこじぞうがゴンを抜いて9位。ゴンは10位。






そしてビリの11位は最初からやる気のないライム。(画像なしです)m(__)m






レースのあとは、ブルーシートの上で休憩。    ・・・・レオがデルタに!!!!びっくり
CIMG4266_1






これは、デルタの笑顔が可愛かったので。
CIMG4270_1






次はおやつタイム。ケーキ
CIMG4283_1
イイコはお座りしてますよ。・・・しかし、はくぞうのお座りが、かなり怪しいんですけど。





やっぱり・・・・はくぞうのジャンピングです。
CIMG4291_1
やっぱ、おやつパーティーした犯人は、はくぞうだわね。泣き笑い
注)おやつパーティーとは・・・おやつの容器に向かってジャンプし、
                   おやつがばら撒かれた状態のこと。
                          要はパーティー用のクラッカーみたいな感じです。。






これは、ニコルがカメラ目線で可愛かったので。スマイル
CIMG4302_1





ロメオとデルタは立ってます。
CIMG4304_1






まだ立ってるデルタ。スマイル
CIMG4305_1






ママさんの手元に釘付けデルタ。スマイル
CIMG4309_1






最後は、バトルの様子をご覧ください。






ニコルVSはくぞう。
CIMG4326_1






デルタVSはくぞう。
CIMG4334_1






ニコル&デルタVSはくぞう。
CIMG4336_1






おまけ。






カラスを追うデルタ。泣き笑い
CIMG4342_1
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 12時34分17秒
[2010 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.