547196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年01月15日
XML
カテゴリ:2011 今日のわんこ





朝、宅配便が届いた。プレゼント






なにか!?と思ったら。






ホームセンターのプレゼントに昨年末応募してたものだった。スマイル
当選
こじぞう、いつもの如く荷物をくんくん中。ぷー






南ヶ丘牧場からだよーーーっ!スマイル音符  ・・・自分で応募しておきながらプレゼントが何だったのか忘れている。泣き笑い
当選
こじぞう、早く開けろっ!!って待ってます。ぷー






もちろん、はくぞうも興味深々でダンボールをくんくん中。ぷー
当選






父と息子、やること同じ。ぷー
当選
そりゃぁ、荷物が気になるよねーーー。スマイル
宅配便で届くものと言えば、大抵は、お犬様のものが届くんだもんね。ぷー






中身は。目どきどきハート






ウインナーとスモークチーズ。音符
当選






残念だったねーーーっ!人間のものでした。あっかんべー
当選
今夜の夕飯はウインナーとビールに決定よ!食事ビール


いつも応援ありがとうございます。音符
今回も応援のぽちっ!よろしくね。ハート(手書き)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 11時51分16秒
[2011 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.