545783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年02月13日
XML
カテゴリ:わんこと雪






2月13日(日)、三連休の最終日。






朝の散歩は、一昨日の朝から降り始めた雪の夕方河川敷公園。
今回は、前回の大雪ほど積もってませんが、それでも15cmくらいはありました。





まずは、走るあおじる。スマイル
CIMG1738_1

楽しそうな顔のあおじる。目がハート
CIMG1739_1

走りながら笑顔のあおじる。スマイル
CIMG1740_1






走るはくぞう。スマイル
CIMG1741_1

笑顔で走るはくぞう。目がハート
CIMG1798_1






走るこじぞう。スマイル
CIMG1804_1

走りながらペロンしたこじぞう。目がハート
CIMG1805_1

こじぞう。スマイル
CIMG1825_1

手が大きな雪玉になったこじぞう。ぷー
CIMG1833_1






途中、誰かが作った大きなかまくら!?トンネル!?がありました。






こじぞうに『トンネルっ!』とコマンド。うっしっし
CIMG1764_1

しっかり通り抜けられます。スマイル
CIMG1765_1



はくぞうもトンネルを通り抜けました。スマイル
CIMG1768_1



あおじるはもちろん、トンネルを通り抜けれます。スマイル
CIMG1772_1

笑顔のあおじる。目がハート
CIMG1774_1






そして。

前回、雪の積もった橋を渡ることができなかった、へたれこじぞうとへたれはくぞう。くま犬






今回、こじぞうは渡ることができました。スマイル






が、






はくぞうは、へたれのまま。犬
   ・・・すでにパパ・あおじる・こじぞうは渡って先に行っちゃってます。バイバイ
CIMG1792_1
この、へっぴり腰。泣き笑い






見兼ねた私も渡ると。バイバイ






慌てて、勢いで渡ったはくぞう。ぷー
CIMG1794_1
なんとか、クリアです。泣き笑い






最後は、3プー。スマイル
CIMG1820_1



このあと、お友達からお誘いメールがきたので、散歩は早々に切りあげました。ぷー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 19時49分17秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.