548106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年10月23日
XML
カテゴリ:ドッグラン







10月23日(日)。







午後、3週間ぶりとなるホームドッグランへ行ってきました。スマイル







まずは、ご一緒したベリレオ家のベリー(左)とあおじる(右)。スマイル
CIMG9875_1







そして、ベリレオ家の弟レオ(左)と姉ベリー。スマイル
CIMG9883_1
この日の最高気温24.3℃と暑くて汗ばむ陽気晴れだったにも関わらず、
毛糸のベストを着せてこられた姉弟・・・。雫 ご愁傷さまです。泣き笑い







ここのランでよくお会いするようになった、チョコバニ家のバニラちゃん(右)。
CIMG9884_1
小さいけど活発な女の子です。チョコくんの写真はなかったです。ショック







こちらの子もここでよくお会いするシルバーのレアルくん。スマイル
CIMG9891_1
この子は人にも犬にも陽気すぎるくらいに挨拶してくれます。スマイル







はくぞうとかけっこしてくれたレアルくん。スマイル
CIMG9892_1







お腹だってすぐに見せちゃいます。ぷー
CIMG9900_1







レアルくん、はくぞうとかけっこしてくれてありがとう音符
CIMG9901_1







こじぞうは・・・・・。
いつもの如くストーカーに。しょんぼり
しかし、今回のロックオン対象犬は男の子ではなく女の子。
しかも、ドッグランは初めてで犬慣れもしてないので、ワンコが近づけば尻尾を収納して逃げちゃうような女の子。
うーーーん。
こりゃ、いかん。
ってことで、ベリレオ家とランチを食べることに。
今回はお天気も良いからとゆうことで、テラス席で食べたのが失敗だったのか!?
こじぞうが好きになっちゃった女の子がいるので、『ワンっ!ワンっ!』と要求吠え。。。
うるさいし、引っ張るし、ゆっくりランチも食べることができないのでで、
こじぞうだけ車へ牢獄となりました。泣き笑い







ランチ後は車に牢獄されてたこじぞうを釈放し大型犬のランへ。







大型犬のランにはまいど~の柴犬のこなつちゃんがいました。スマイル
CIMG9904_1
こなつちゃん、レオが咥えてる玩具が欲しいんです。泣き笑い







ボール大好きレオVSこなつちゃん+チンピラはくぞう。泣き笑い
CIMG9913_1







レオ、両手でボールを必死に守ってます。ぷー
CIMG9915_1







今度ははくぞうが持ってるボールに興味を示したのか!?こなつちゃん。ぷー
CIMG9925_1







チンピラはくぞうに殺気を感じたのか素通りのこなつちゃん。泣き笑い
CIMG9926_1







とてもお洒落なトイプーちゃん達が続々ランへ。スマイル上向き矢印
CIMG9928_1







こじぞう、対象犬を変更した模様。泣き笑い
CIMG9929_1







どうもこのコンチネンタルクリップカットの黒プー(ちゃんかくんかは不明)が
お好みのようでした。泣き笑い
CIMG9935_1







この子もコンチクリップの男の子~~~!とってもカッコイイ!!!目がハート
CIMG9940_1
一度は挫折したコンチもどき。。。
でも、やっぱ見ると素敵なので、挑戦したくなっちゃうのよねぇ。。。。。ぽっ







ベリーちゃんも黒プーくんとご挨拶。スマイル
CIMG9944_1







こちらは、結構大きめなトイプーくんに好かれたこじぞう。大笑い
CIMG9948_1







プードルがワラワラ。。。。。スマイルハート
CIMG9954_1








ベリーちゃんはアレルギー持ちのため、
長く外にいると、目のカイカイと鼻水ですごく辛そうでした。涙ぽろり
CIMG9964_1







そして、こじぞうとレオが興味を示したチワワちゃんがランへ。ほえー
CIMG9978_1







体格がレオと同じくらいだからちょうど良いね~。ウィンク
CIMG9981_1
レオは必死に【エアーヒコヒコ】しておりました。大笑い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 12時44分31秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.