545709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年01月24日
XML
カテゴリ:わんこと雪





1月24日(火)。







昨夜遅くから降り出した雪が、今朝には若干の積雪になってました。スマイル音符







朝の散歩は、たくさんの雪を求めて北上することに。うっしっし







ウキウキで車を運転する私に、パパが「なんか雪が少なくなってない!?」!







・・・・・・・・・・・・言われてみれば、出発して4、5kmくらいでほとんど雪がない!びっくり







どうゆうこと?わからん







と、思いながらも、車で出発しちゃったのだから目的の公園まで行くことに。







日陰はうっすらと雪が残ってました。スマイル
CIMG2938_1








はくぞうとあおじる、それでも楽しそうに走ってくれました。スマイル
CIMG2939_1







日向は完全に雪が融けちゃってますが、楽しそうに走るあおじるとはくぞう。スマイル
CIMG2945_1







雪の上でゴロゴロを開始するあおじるとはくぞう。スマイル
CIMG2964_1







一年ぶりにの雪だよ~♪ 楽しいね~♪上向き矢印上向き矢印
CIMG2965_1







はくぞう。ぷー
CIMG2965_2







こじぞうも少ない積雪だったけど、テンションアゲアゲでした。スマイル
CIMG2977_1







こじぞうが走ってる~♪目がハートハート(手書き)
CIMG2978_1







左から、はくぞう・あおじる・こじぞう♪スマイル
CIMG2984_2







楽しいね~はくぞう♪スマイル
CIMG2985_2







走るこじぞうのアニメ♪目がハートハート(手書き)
1331175259z2fuCPcuEx10nNX





この日、ずっとハイテンションだったこじぞう。目がハートハート(手書き)
CIMG3011_1







楽しいね~こじぞう♪目がハートハート(手書き)
CIMG3013_1







植え込みに隠れた私を探しにきたはくぞう。スマイル
CIMG3016_1







続いて、こじぞうも探しに来てくれたんですが、はくぞうが・・・・・。雫
CIMG3017_2







こじぞうを獲物にしちゃいました。泣き笑い
CIMG3018_1







獲物にされたけどまったく怒らないこじぞう。。。と、やんちゃ坊主はくぞう。泣き笑い
CIMG3019_1
楽しいお散歩を終えて家に帰ると、自宅近辺のほうが雪が多く積もってました。


ってことは、
南の方が雪がたくさん降ったってことなんですね。
なんだぁ・・・・・それを知ってたら、もっと南下してたのに・・・。泣き笑い雫







おまけ。
CIMG2989_1
鳶。







もうひとつおまけで。ウィンク



この日の夕食は、回転寿司でした。スマイル音符
えんがわあぶり♪ 白子~♪
えんがわの炙り♪                 白子の軍艦巻き♪


この日は記念日なので、私の大好きなお寿司を食べに、
回転寿司に連れてってもらったのでした。


ここの回転寿司屋さん、
ちょいと高めだけど、新鮮で豊富なネタ。
何よりも美味しいんですよ~。スマイル


お薦めです!!ウィンク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 12時58分15秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.