545719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年01月27日
XML
カテゴリ:わんこと雪






1月27日(金)。







この日はホームセンターへ買い物の用事があったので、途中の運動公園で朝散歩しました。車ダッシュ







3プー。スマイル
CIMG3101_1







日陰には、先日降った雪が残ってました。びっくり
CIMG3108_1







はくぞう、嬉しそうに走りまくりました。スマイル
CIMG3112_1







先日降った雪は南ほど積雪があったようだったけど、事実ここは自宅より南にあります。
CIMG3113_1







より多くの雪を求めて北上した私達・・・・・南下した運動公園はたくさんの雪が降ったのね。泣き笑い
CIMG3114_1







はくぞうが、白い獲物が来るのを待ってます。ぷー
CIMG3122_1







『来ないのなら 向かうぞ 白い獲物』・・・Byはくぞう。犬
CIMG3123_1
ちなみに、こんな診断メーカー(性格を一句で表現したもの)があったのでやってみた。
■はくぞう■鳴かぬなら つかんで投げろ ホトトギス
■こじぞう■鳴かぬなら トゥギャザーしようぜ ホトトギス
■あおじる■ 鳴かぬなら 誰か鳴かせて ホトトギス
ついでに私・・・鳴かぬなら どどどうしよう ホトトギス







はくぞう、信長と秀吉を足して割ったような性格かも。泣き笑い
CIMG3124_1







白い獲物を捕らえたはくぞう。ぷー
CIMG3125_1







雪の上でごろごろするあおじる。ぷー
CIMG3134_1







なんとも、気持ちよさそうなあおじるです。ぷー
CIMG3137_1







母息子で同じ格好。大笑い
CIMG3154_1
あおじるはごろごろ中で、はくぞうは雪の中に鼻を突っ込んでます。ぷー







走るはくぞう~スマイル・・・・・と、未だごろごろ中のあおじる。ぷー
CIMG3155_1







はくぞうは雪の中に鼻を突っ込み(地面のニオイでも嗅いでるのかしら?)ぷー
CIMG3160_1
あおじるはごろごろ~。ぷー







・・・・・あおじるさん。
CIMG3168_1







・・・・・もしかして。
CIMG3174_1







・・・・・ホッキョクグマ!?大笑い
CIMG3175_1







はくぞう。スマイル
CIMG3182_1







あおじるとはくぞう。スマイル
CIMG3189_1







小石と無邪気に遊ぶ可愛いはくぞう。目がハート
CIMG3194_1







うふっ♪ あおじるもはくぞうも可愛いハート(手書き)目がハート
CIMG3203_1







はくぞうの視界に何かが映った模様。。。うっしっし
CIMG3204_1







はくぞうの目に映ったものは。こじぞうでした泣き笑い。・・・・・はくぞう、めっちゃ飛んでます~目がハート
CIMG3212_1







楽しいね~はくぞう~ウィンクハート
CIMG3225_1




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 13時50分13秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.