548084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年02月15日
XML
カテゴリ:散歩





2月15日(水)。







緑地公園にて午前の散歩。







あおじるとはくぞう。スマイル
CIMG3699
あおじるさん、こじぞうのマナーベルトを腹巻代わりに巻いております。泣き笑い
実は、最近のあおじるさん、食欲もあり元気は元気なんですが、ウンチが軟らかすぎなんです。下痢まではいかないけど、ほぼ下痢に近い感じ。
お腹でも冷えてるのかな?と思い、試しに巻いて様子見です。







そんなあおじるさんのハクセキレイ追い~♪スマイル
CIMG3709







おぉっ!近ーーーっ!びっくり  (ボケててすみません。)
CIMG3711







こちらでも必死に追う~♪スマイル
CIMG3740







これも、近ーーーっ!びっくり   (ピントがハクセキレイに合ってる!?)
CIMG3741







今度は斜面で枝を追うあおじる。スマイル
CIMG3752







散歩中のこじぞうと合流。スマイル  (こじぞうの写真も撮ってアップしておかないとね・・・。泣き笑いCIMG3772







はくぞう。スマイル
CIMG3787







あおじるの肉球、可愛い~音符スマイル
CIMG3816







あおじるとはくぞうの肉球、見えてます~音符スマイル
CIMG3825







最後は・・・・・。
CIMG3819
はくぞう、枝をカジカジするでした。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 11時53分02秒



© Rakuten Group, Inc.