547200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年07月06日
XML
カテゴリ:2012 今日のわんこ





7月6日(金)、朝の散歩にて。










つばめの雛。スマイル
CIMG3419_1










実は地面に落ちてバタついていたのを保護し、ここに置いてあげたのだ。ウィンク
CIMG3420_1
一応、風が吹かなければ葉っぱに隠れてる状態になっるから安心かな?・・・と。










おそらく、巣立ちが近かったはず。涙ぽろり
CIMG3422_1










巣立ちの練習中に落ちちゃったのかな?涙ぽろり雫
CIMG3424_1










つばめの雛を置いた場所は白丸のところ。
CIMG3425_2
ここなら、もう一度飛び立つことができるかと・・・。
もしくわ、親つばめが助けてくれるかと・・・。










そんな雛を狙ってるのが、我が家の3プー。くまおひつじ座犬
雛を保護するときも大変だったんです。雫
私の手が先か!? 3プーの口が先か!? のせめぎ合いでした。泣き笑い
1345941753_8sm_mi5tzoBFGv
こじぞう、必死で探してたら、柵抜けしてちゃったーーーっ!泣き笑い










こんなこじぞう、仕方ないので、










抱っこで『ここにいるよ~。』と見せてあげました。ウィンク
CIMG3427_1










すると。










今度はその場所をガン見して必死に。泣き笑い
CIMG3428_1










この必死なお顔。雫
CIMG3429_1










ベロ全開にしてまでも必死なのは、雫
CIMG3430_1










遊びたいのか!?わからん
CIMG3431_1
いや、、、、、、おそらく、狩りの目ではなかろうか!?・・・・・。雫雫雫泣き笑い雫雫雫





このあと、こじぞうを引っ張ってうちに帰ったのは言うまでもないですね・・・。雫雫泣き笑い雫雫





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 10時16分27秒
[2012 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.