548136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月12日
XML
カテゴリ:散歩





河川コースにて夕方の散歩。










空にはカラスの大群が飛んでました。
CIMG5492_1










芝生広場。
CIMG5493_1










笑顔なあおじる~♪
CIMG5496_1










これも笑ってる。スマイル
CIMG5498_1










そして、これも笑顔~♪スマイル
CIMG5499_1










だいぶ伸びた芝生に埋もれて白いボールみたいだよ~♪大笑い
CIMG5510_1










芝生から顔を出して笑ってるあおじる。スマイル
CIMG5518_1










玩具を追いかけるあおじるとはくぞう。スマイル
CIMG5519_1










うふっ♪ あおちゃん飛んでるよ~♪目がハート
CIMG5520_1
 ぶた 「さっ、先を歩いてるこじぞうとパパが待ってるから、行こうか。」










河では鮎が泳いでました。スマイル
CIMG5528_1










あおじるスマイル。・・・ピントが合ってたら素敵な画像だったのに・・・。雫
CIMG5532_1










あおちゃんのあくび~♪ぷー
CIMG5533_1










空の夕焼けが河の水面に映ってるところが素敵でしょ~♪スマイル
CIMG5535_1










はくぞうスマイル。・・・頭が切れてなかったら最高の画像だったのに・・・。雫
CIMG5536_1










もう一枚はくちゃん。・・・はくちゃんの視線は先を歩いてるこじとパパに向いてますスマイル
CIMG5541_1
やっぱり今回もこじぞうの画像がなかった・・・。泣き笑い





ここのコースはロングな散歩コース。
歩き終えたあとは3プーには車でお留守番してもらって、
パパに、ワタクシの大好きなお寿司を食べに連れてってもらいました♪ぺろり





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 11時04分37秒



© Rakuten Group, Inc.