548130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月16日
XML
カテゴリ:散歩









10月16日(火)、雲ひとつない良いお天気。晴れ










緑地公園にて午前のお散歩。
日差しがあれば汗ばむくらいの陽気で、この日は確か、半袖で散歩したワタクシ。










カラスを追いかけるはくぞう。ぷー
CIMG6988_1

CIMG6989_1

CIMG6990_1

CIMG6991_1










もちろんカラスは捕まえることが出来ず、私のところに戻ってくるところ。ぷー
CIMG6998_1
あおじるは、その先の河へ入水しちゃうので、今回は見物のみ。あっかんべー










楽しかったよ~♪ と嬉しそうなお顔のはくちゃん。スマイル
CIMG7000_1









川沿いをぐるーっと歩いて、
いよいよ入水でもさせようか・・・とパパにリードを持ってもらいました。
CIMG7002_1










水が欲しい3プー。ぷー
CIMG7005_1










入水ポイントはここ。荒波
CIMG7006_1










早速、あおじる入水~。ぷー
CIMG7009_1
はくちゃんはお水飲んでます。ぷー










どっぶり浸かって私を見るあおじる。ぷー
CIMG7014_1










沈んでた泥が巻き上げられて濁ってます。泣き笑い
CIMG7019_1










入水できてご満悦なあおじる。ぷー
CIMG7020_1










こじぞうは、水を飲む程度の入水です。スマイル
CIMG7024_1










一周して、いよいよランタイム~っ!四つ葉
CIMG7025_1
玩具を追いかけるあおちゃんとはくちゃんのプリっとしたオチリが可愛い~。目がハート










玩具を咥えたのはあおじる。スマイル
CIMG7027_1










しかし、持ってきたのははくぞう。ぷー
CIMG7028_1










玩具を咥えて走るはくぞう。スマイル音符
CIMG7029_1
うーん。この画像おしい。失敗
はくちゃんの身体が全部入ってれば最高な画像だったのに・・・。しょんぼり










日陰まで玩具を運びカジカジ・・・カジカジ・・・。ぷー
CIMG7030_1









走るはくぞう。目がハート
CIMG7032_1










私が日陰から玩具を投げてあげると、
あおじるが、玩具を追い咥えて日陰まで持ってきてくれる~。うっしっしグッド
CIMG7048_1










あおちゃん、キャッチだよ。ぐー
CIMG7052_1
真剣な眼差しで玩具を見てます。スマイル










が、何回かやっても結局キャッチできず。泣き笑い
おうちでやると上手にキャッチできるんですけどね・・・。雫










ほれっ!もう一回!ぐー
CIMG7058_1
って、あおちゃん、お口に枯れ葉くっ付いてますけど~。大笑い





次は、はくぞうのキャッチぐー。・・・・・・・・・・・・つづきます。四つ葉





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月30日 11時26分30秒



© Rakuten Group, Inc.